2024/2/9(金)

Orangebloodでdoggopterを倒した。Machikoに戦闘開始時SP+30%のギアを持たせることによって、最初に不意打ちによるSP+50%があればゲットーブラスターと紫電一閃のコンボを入れられる。レベル上げをしたらこれで一撃必殺になった。armored blockもこれで一撃必殺できた。

しかしSPボーナスのもらえないボス戦はどうしようもない。ホームランせんぱいとシェフはちょっと倒せるイメージが湧かない。SP+50%のギアが手に入ったので1ターン目をjackieのタウント&十歩一殺で凌ぐことは出来るようになったが、そこからどうこうできる図が思い浮かばん。yazawaにSP+50%着けてもワンターンキルはできないし、もっとまじめにレベル上げか装備厳選しないと無理そう。


修理に出したiPadが返ってこないので確認の連絡を入れた。交換機の準備の目途が立っていないらしい。情報伝達に齟齬があったとかそういうのではないというのを強調されたので、顧客対応の苦労が偲ばれる。

電話口での保留音がよくあるシンプルなサウンドではなく、ガチガチの洋楽だったので笑ってしまった。appleらしいと言えばappleらしいが、電話音質でガビガビになっているので滑稽さが勝る。


ジョギングをした。4.2km。

何も考えたくなくて、がむしゃらに走った。


腕立て伏せをした。腹筋が雑魚になっている。

Categories: