今日は設計をちゃんと学んだ。所属サークルの人がなんかもう金出してもいいレベルの良質な講習会を過去に開いていたので、それの動画を見た。
他、補助として以下に挙げる記事を読んだ。
DDD入門
https://zenn.dev/kohii/articles/b96634b9a14897
DDDに関する記事×2 DIが良く分からんので調べて出てきた
https://zenn.dev/chida/articles/e46a66cd9d89d1
mockが分からんので読んだ記事
https://qiita.com/Fudeko/items/301f8a80963dfcaafb80
コンポーネント設計に関する話 なんかサークルの人が紹介してた
https://qiita.com/harayuu10/items/bf6d73353efa45212200
なんかサークルの人が紹介してた
RAIIで調べて出てきたもの
https://zenn.dev/tetsurom/books/restart-cpp11/viewer/smart-pointer
https://doc.rust-jp.rs/rust-by-example-ja/scope/raii.html
https://qiita.com/eierapfel/items/fd344c7671e64382ef66
Rustのデストラクタ相当の仕組み(Dropトレイト)について
https://zenn.dev/eduidl/articles/b708cd28c9d07a
ゲームの設計
https://zenn.dev/rita0222/articles/c22a8367e31b4d5f4eeb
今日見たコンテンツ。
最初のいくつかの面がMGS1と似たマップで笑った。分からんがもしかしてMGS2とかに似せてある面もあるんだろうか。
メサルギアというからには二脚戦車が出てくるんだろうと思っていたが、最終ボスどうみてもシャゴホッドだこれー!?
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